鰻を食べたい2017

流行を捉える

ウェーイw(ブログ休載してたお知らせ)

おひせしぶり!みんな

 

あしたはなんのひなわかるなかな

 

そう!ずばり、、、、

どらくえさ11のさつばいびだ!!!!たのしみすぎてやべえ!!!め「てにった!!笑笑おほー!!!!渡し場とりあぇずゾンアマですでに弱くて歩かられている早速明日からあそじまくふぜ!!ねすとなんらねえ、おへがいぎだ俺がドラクエだ、!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

お久しぶりです。久しぶりにブログに復帰しました。本日は心機一転のため目を瞑って打って見ました。視力はいいんですけどねw本当は目を瞑らなくてもいいんですけどね、心機一転ってことで。まあ、視力はいいんですけどねw

 

そんなわけで明日からはドラクエ11をやりたいと思います。どうぞ温かく見守っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、右目の視力が0.1以下になったみたいです。0.1cmって1mmですしまあ誤差ですねー。正直人間は視力ではありません、人間の価値は月に何回ラーメンを食べるかで決まります。私のように月に何回もラーメンを食べている人間は行きつけのラーメン屋さんの店主から見た人間の価値はとても高いでしょう。言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、視力はいいんですけどね!!!!!!!!!こ

 

 

ではそろそろお時間のようです、これから視力とラーメン屋に行く回数の比例関係についてのレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではsee you next タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のcat 

 

 

 

 

f:id:ringabe_aspe:20170728165007p:image

 

 

 

 

 

 

 

(りんがべ)