鰻を食べたい2017

流行を捉える

ウェーイw(ブログ休載してたお知らせ)

おひせしぶり!みんな

 

あしたはなんのひなわかるなかな

 

そう!ずばり、、、、

どらくえさ11のさつばいびだ!!!!たのしみすぎてやべえ!!!め「てにった!!笑笑おほー!!!!渡し場とりあぇずゾンアマですでに弱くて歩かられている早速明日からあそじまくふぜ!!ねすとなんらねえ、おへがいぎだ俺がドラクエだ、!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

お久しぶりです。久しぶりにブログに復帰しました。本日は心機一転のため目を瞑って打って見ました。視力はいいんですけどねw本当は目を瞑らなくてもいいんですけどね、心機一転ってことで。まあ、視力はいいんですけどねw

 

そんなわけで明日からはドラクエ11をやりたいと思います。どうぞ温かく見守っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、右目の視力が0.1以下になったみたいです。0.1cmって1mmですしまあ誤差ですねー。正直人間は視力ではありません、人間の価値は月に何回ラーメンを食べるかで決まります。私のように月に何回もラーメンを食べている人間は行きつけのラーメン屋さんの店主から見た人間の価値はとても高いでしょう。言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、視力はいいんですけどね!!!!!!!!!こ

 

 

ではそろそろお時間のようです、これから視力とラーメン屋に行く回数の比例関係についてのレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではsee you next タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のcat 

 

 

 

 

f:id:ringabe_aspe:20170728165007p:image

 

 

 

 

 

 

 

(りんがべ)

カサ増し

お久しぶりです。りんがべです。

 

始めたばかりものって異常に熱意ありますよね。(下図、横軸時間縦軸熱意)

f:id:ringabe_aspe:20161210201241j:image

 

そんなわけで本日はブログの記事の数を増やしたいと思います。

と言っても、書くことが無ければブログは書けないですよね。

今私じゃない人が必死に考えています。

f:id:ringabe_aspe:20161210201603j:image

 

何の話題にするか死ぬほど悩むなぁ

 

 

 

悩む

 

 

あなたもそう思いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで次回は『聞くだけで儲かるお金の仕組みと石油の楽々発掘方法』をお送りします。

 

 

お楽しみに👋

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やつがくるか(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ちゃうのか(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

 

(* 'ー')ノチッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 (りんがべ)

白熱!参考書レビュー列伝①

みなさん、お久しぶりです。

りんがべです。

本日は早速私の使ってない参考書レビューをしたいと思います!

 

今回は、、、こちら!!

 

 

 

東大の化学25カ年[第5版] (難関校過去問シリーズ)

東大の化学25カ年[第5版] (難関校過去問シリーズ)

 

 

(このリンクをクリックしてもアフィリエイトではないので私に収入はありません。)

 

 

 

 

東大25カ年の化学です。

いったいどんな参考書なんでしょうか、簡単に見ていきましょう。

 

[ 良い点 ]

  1. 買うだけ偏差値が上がると有名な東大25カ年シリーズの1つ、化学。
  2. 人間の本能を刺激すると言われる赤色をカバーに起用。
  3. 入試の過去問25年分という圧倒的な量を誇るうえに、分野別でやりやすい。
  4. 内容が完全に理解できれば勉強ができるようになる!!!

 

 

 

……こんな4つが揃っている参考書はこの本しかありません!!!今すぐ本屋に行きましょう!

 

 

 

 

 あ、悪い点は持ってないんで知りません。

ですが、解説が詳しいのが欲しいという方はこちらより鉄緑会で出ている方をおすすめします。量は少ないですが1人で学んでいくうえでこちらと他に自分が使っている問題集があれば十分ではないでしょうか。

 

2017年度用 鉄緑会東大化学問題集 資料・問題篇/解答篇 2007‐2016

 

本屋があなたを呼んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

 

 

 

絶対買おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器物破損ビーム(・◇・)/~~~🍣💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👮(*_*)👮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり。

 

 

(りんがべ)

はじめましてのあいさつ

初投稿です。

初めまして、りんがべと申します。

突然ですが、皆さんは『ブログ』と言うものを始めたことがありますか?

 

私は今始めました

 

満足感でいっぱいです。

とりあえずブログをやればお金が儲かると思うのでどうぞよろしくお願いします。

 

何を書くかは決めていませんが、自分の好きなことについて書いていきたいと思います。

(りんがべ)